2023 プール開き

Visits: 28

コストコで 「これ買って〜」と娘に言われて「いいよ〜」とサイズを気にせずに購入したプール

幅3mあります

我が家のプールは4代目でございまする

もう一つあったけど、画像見つからず・・・

今回のプールは、深さがなく 周りから水が噴き出す(噴き出すはずなんだけど、チョロチョロな感じデス)

4歳男子も元気よく遊んでいたし、9ヶ月女子 初めは座ったまま動かなかったけれど、徐々にハイハイしてみたり・・・

今年の夏休みは、大きい子は市民プールに行くらしい すでにお盆のチケットをセブンイレブンで手配していました。小さい子はここで遊ぶのでしょう〜

今年4年生が小さい頃に我が家のプールで遊んだ図

彼女のお下がりを着ている アタチ(9ヶ月女子)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す