フレンズイベント 風穴・青木ヶ原・桃狩り

Views: 19

高級観光バス クラツーのツアーで ”風穴・青木ヶ原・桃狩り”行ってきました。

都内さいたま 37度予想の中、バスの中は快適で 風穴は冷蔵庫の中のような気温 樹海の苔を交えた緑が大変美しく 空気をたくさん吸ってきました。

フレンチランチ 桃狩り 最後の夜の部と ダイエットはどうした??? な感じ・・・

樹海・風穴を案内してくださったガイドさん曰く 普段と違うことをすると脳が活性化されて元気になると(こんな意味のこと)

樹海も風穴も富士山噴火により自然に作り出されたもの、溶岩の上にも緑を作る自然の巨大さ 真夏でも−3℃の風穴は、江戸時代から蚕の卵の保存に使われたらしい

脳が活性化されたか?バスに戻ったら 元に戻った(笑)

桃狩り 3つ食べましたが、結構お腹いっぱい

夜の部は、今後のフレンズイベントの打ち合わせを兼ねて・・・

富士山は全部ははっきりと見ることができませんでしたが、大満足なイベントツアーでございました。

いいわ〜フレンズ!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す