原宿NIKE

Visits: 26

月木と行ってるエアロのイントラさん

オンラインショップをやっているらしい、

履いている靴がかわいい 

エアロシューズをそろそろ替えないとな〜と思っていたので、イントラさんを隠し撮り靴を拡大してネットで検索をかけましたが、ヒットしない やっとあったと思ったらサイズがない そして「あった〜」と思ったらなんと 6万円

木曜クラスの時に、同じシューズが欲しいとイントラさんに話をしたら、「原宿NIKEに行けばありますよキット・・・」とおっしゃる

そんなもんで 原宿NIKEに行ってきました。

暑い〜

暑い〜

暑い〜

日曜の原宿 人間ウオッチングには最適 ただ暑いので、さっさと帰ってきました

家では 昨日に引き続いて、4歳男子 9ヶ月女子のチビが我が家でプールで遊んでいます。

結局同じものは、もう無くなっていて、同じシリーズのメトコン5



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す