100k達成 さいたまハーフエントリー

Visits: 919

 

 

jognote201409

祝! 100k達成!!!

この時期に100k達成するのは珍しいことです。

いつも月末に近づくと焦って距離を確かめながら走っていました。

目標修正しようと思いますが、明日から台風の影響で雨のようです。wpid-20140924074136.jpg

 

9月からお茶の稽古を始めて3時間正座

走ってから稽古にいくと、足ががががが・・・・・つりますw

entry01

年1度だけ、さいたまシティハーフマラソンに出場します。
2015/02/22 東京マラソンと同じ日にはしります。

エアロの仲間から走ることを勧められ、チョコチョコ走っています。いろんな大会にエントリーする人もいらっしゃいますが

私はレースには出なくても良いと思って走っています。

老化防止、健康のため、走れなくなったら歩くが基本です。

でもでも年1度くらいはと記念のレース。前回よりは少し早く走れるように・・・

2014は、母の入退院の都合でエントリーしていたものの出場できませんでした。

今年はどうでしょうか???

 

主婦でも頭に入れておきたいと思い、走りながらpodcastでニュース 社会情勢等々を聞きながら走ります。

最近ではyoutubeで落語 落語 落語

走りながらニヤニヤしてるデブの変なおばちゃんは私です。

 

iPhone 走りながらyoutubeだと 画面をロックしとかないと、いろいろ不都合が生じます。

知らない間に電話かけちゃったりしますw

バックグラウンドでyoutubeを音楽再生プレイヤー代わりにする方法

これで ロックできます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “100k達成 さいたまハーフエントリー”

  1. つゆくさ

    早々と達成「おめでとう」!さいたまシティハーフマラソンの参加も凄すぎ!遠くの方から、どっかり座ってお茶を飲みながら声援を送るよ♡

    1. マダム

      ありがとうございます。
      2月末東京マラソンテレビ中継やってたら、同じ時刻に、マダムがさいたまで走ってるのでヨロシク。

  2. […] 以前にyuoutubeをアイフォン裏で走らせる記事【100k達成 さいたまシティハーフエントリー】を書いたナ〜 […]

コメントを残す