キモノでジャックinさいたま 「所沢航空発祥記念館」をジャックせよ!

Visits: 136

all01

 

9/21(日)所沢 航空発祥記念館を キモノでジャックしてきました。

航空発祥記念館は 西武新宿線航空公園駅から6分

お天気がよく 記念館の周りの公園ではちびっ子達が元気良く遊んでいました。

飛行機は沢山あるし ちびっ子はとても楽しそうでした。

ジャックだから行ったものの・・・www

 

 

夏はほとんど着物を着なかった。tokorozawa018

浴衣も2回ほど・・・ 半幅ばかりで お太鼓結びを忘れてしまいました。

娘に手伝ってもらい やっとこさ完了。

さいたまジャックは男性率が高く 皆様オシャレで勉強になります。

帯がうまく結べずに、1回目の集合時間に遅刻です。

ダメデスな~

キモノでジャック in さいたまのブログ

 

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す