マロンおじさんの『悪あが記』18弾

Visits: 187

マロンおじさんから『悪あが記』18弾が届きました。

面白いです

江戸検受験の講座で知り合ってからのお付き合い ほとんどメールだけのやり取りですが、いつもいつも マロンおじさんの行動力には感心させられ、パワーをいただいています。

最近 94歳要介護3の母が特養に入所しました これはまだブログの記事にはしていません 後ほど書くつもりでいます。マロンおじさんの脳性小児麻痺のお姉さまもお元気にしていらっしゃる様子 母の世話をしていると、こちらの方が先に召されるのではないか?と不安になったことも多々あります。力をもらえます。

コロナ禍の中の大学生との会話、アルバイト先の小学生の生活 そして戦争にはしてはいけない政治家への気持ち 不思議と全く同じ思いでございます。

一緒に愚痴りながら歳をとりましょう(笑)

マロンおじさんの『悪あが記』18弾

↑↑↑↑↑↑↑↑ クリックすると別窓で開きます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (6)
  • 役に立った (2)
  • いいね (4)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

2 Replies to “マロンおじさんの『悪あが記』18弾”

  1. マロンおじさん

    マダムへ。何かとお忙しい中早速のブログUP有難うございました(多謝)。この4か月間のあれやこれやで又々冗長なものとなってしまい恐縮です。しかも今回はいつに無くお硬い代物となってしまったな~とは思いましたがこれも我が本心・本音と考えました(それでも10ページ程削ってお蔵入りさせたのですが(笑))。明るい政治・世の中・未来になって欲しいと願うばかりです。

    お陰様でこの3日間天気に恵まれ、お気に入りの天城浄蓮の滝(第16弾のブログ表紙)近くの道の駅に籠城、富士山、伊豆の紺碧の海を堪能して参りました(伊豆は近くもハズレ無し)。愛車シエンタ君は燃費も落ち、エンジンオイル食い放題(笑)のおじいちゃん車になっては来ましたが小生同様元気元気!今シーズンも頑張ってくれるでしょう。「亭主元気で留守」の見本となるべく徘徊するつもりです。たまのお江戸も好きなので何かテーマを考えながらウロツクつもりです。

    これからもマダムの日々の探求心・行動力に刺激をいただきながら10・10・10生活が出来れば、自由気ままな一人旅が楽しく出来れば、たまには溶けかけた脳みそを鍛えられれば、晩酌のビールが美味く飲めればと願っている今日この頃です(古稀近かれど貪欲?強欲?)。新年度も互いに多少?大いに?無理しながら(笑)頑張りましょう! 🌰

    1. マダム

      マロンおじさん いつもありがとうございます
      車中泊で色々なところに行けるのは羨ましい・・・でも自分が行くとなると車中泊は絶対にできない
      マロンおじさんと違うところは、旅をしてその土地の人たちと交わりすぐに仲良くなって、いろんな話ができる所

      電車でも良いから一度、やってみたいもの

      今は、母の事が少し楽になる予定なので、ジム活、講座、稽古、友人との約束なども組み込んでキッチリ生活することが目標
      密かに電車一人旅の計画でも練ってみようかと思いまする、妄想するだけでも楽しそうです。

      統一地方選挙後半が始まりました、気になる所が多いですね 山口どうなる? 変わることを信じて投票しまする

      私も溶けかけている脳みそを鍛えつつ、毎日楽しく元気に過ごせるように
      無理せず、無理してw 頑張りマッスル

      どうなることやら・・・

コメントを残す