我が家の新学期

Visits: 36

今日から主人が出勤 我が家の新学期が始まります
これから毎朝弁当作りであります

生活のリズムもやっと、立て直すことができます 

朝ウオーク別所沼公園 ラジオ体操第2に間に合いました。

早速月曜 お楽しみエアロ 一応難しいクラスの設定になっていますが、難しいクラスの中でもちょっとレベルを落としてくれているので、完全についていける

そんなもんで、お調子に乗って、アライメントを気をつけて大きく動き その上美しく動こうなどと思いつつ、エアロってきました。

そしたらなんと、激疲れ!

やっぱり体力落ちているのか???

芦田愛菜ちゃんが、毎日読書しているという記事を読み

マロンおじさんの読書のレポを読み

私もと、本屋に視察に行ったり、日頃買おうと思っていたものを見たりしてから、家にかえってバタン〜

再放送「眠れる森」を見ながら ゴロゴロする

若い頃のキムタク カッコイイ〜

そこに 保育園慣らし保育中の 娘の3歳児が登場 もれなくついてくる5ヶ月のアタチ
ギャン泣き 何してもギャン泣き それでも可愛い(笑)
2Fの洗濯物を入れるのを手伝ってくれたり、庭で草取りをしてると、オモチャの工事車両で庭にある土をほじくりかえして、3歳児本人もろとも、ひっくり返って大泣き

ゴロゴロしているわけには、いかかくなってしまいました。

1つ1つの行動に結構満足な1日でございました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (2)
  • いいね (3)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す