ピクミン 第3回コミュニティデイ

Visits: 735

1回2回は丁度お出かけ予定があったので、計画して歩ける範囲内で、電車を降りて歩きました。

今回は特に予定がなかったので、自分で勝手にウオーキングキャンペーンを張りました。

自宅から大宮氷川神社まで 歩く時々走るwww

我が家から、さいたま新都心駅まで約4k

新都心駅の少し先に 大宮氷川様一の鳥居があります。

一の鳥居、二の鳥居、三の鳥居を抜けて本殿まで約2.3k(日本一長い参道だそうです)

走る鍛錬をしていた頃はよく、行っていたのですが、久しぶりでした。

参道に小綺麗な喫茶店がいくつか出来ていて、ビックリ

帰りに娘夫婦と、新都心コクーンで待ち合わせ、チビがお昼を食べるのを眺めて娘夫婦とチビは、氷川様にお参りに行きました。

コクーン内で着替えて、ウロウロして電車で帰ってきました。2万歩歩いたから吉!

ピクミン達と、お使いもいっぱい出来たし、フルーツも沢山ゲットして満足満足

この日のために、リュックを購入www


 

以前から、ウオーキングの時に、途中で着替えたい場面がある、そして走って揺れないリュックが欲しかった。

いや〜 優れものっ!
着替え(下着と綿シャツ)、水ボトル、鍵、iPhone充電器、長財布、手拭い2本入れて走りました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す