お医者梯子の金曜日

Visits: 10

午前中 雨風 嵐の模様なり

整形外科にリハビリと受診
傘が役に立たずビッショリ 時折ふきとばされそうになる
薬をもらってから、全く痛くなく完治デスと先生に伝える

リハビリといっても特に何をするわけでもない
押したり、捻ったりしてくれた
でも、きっと理学療法士だから、的確な処置をしてくれているのだろう

先生はもう1週間薬を続けて様子を見て、その後薬を弱くしていこうとのこと
今日から弱い薬じゃあダメですか_?
と聞くと、神経痛だから気候にも影響される 今の季節に薬を弱くするのはリスキーと・・・

午後から歯医者

午後からは、雨も止み物凄く良い天気、上着なし それでも暑いくらい
先日の診断では虫歯ではなかったけれど、今日は歯石をとって綺麗にするとのこと
辛い歯石とり・・・

無事終了して、歯医者が終わって嬉しくてコンビニスイーツを買って帰る(笑)

本日の天気は、急激すぎる

これから桜は一挙に咲くのでしょう

桜ウオーク 行かなければ・・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す