桜調査ウオーキング

Visits: 15

先週 毎日電車に乗ってお出かけしていて近頃にない大忙しの日々でございました

無事に諸々乗り切ることができました

今週は静かに、地に足をつけていきたいと思っているところ・・・

去年の桜がFBなんぞで、表示されるのですが、今年は開花が遅いです

それだけ寒いのでしょうか?3月下旬でもまだまだ羽毛コートをしまえません

本日は 桜の調査のための5kのウオーキングを実施

我家の桜は例年通り

枝垂れ桜で有名ですが、満開の手前

青空じゃないので桜が分かりずらい ソメイヨシノはほんの少ししか咲いていません

河津桜はすっかり葉桜になっていました

調公園

調神社の裏にある講演 ここも桜の季節は綺麗な場所 まだまだでした

のん気に桜をめでていたら、なんとエアロの時間をすっかり忘れていて、駅で同じレッスンに出る方にお会いして「きゃーーーーー すぐいきますね」と話したところ(笑)

速攻で家に帰り、エアロの準備して 難関エアロに参加 間に合いました

 危ない危ない・・・・

予報のよると、明日雨 その後気温が上がる様子なので、一気に咲き始めるのでしょうか?

また 桜ウオークをしなければなりませぬ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す