息子の新築祝い〜伊香保温泉

Visits: 21

群馬に住む 息子が家を新築したので お祝いに行ってきました

一番上の孫が高校受験無事に合格 そのお祝いも兼ねての初めてのお家訪問です

可愛かった小さな小さな女の子がもう4月からは高校生です

こちらも歳をとるはず

久しぶりの新幹線 高崎まではすぐに着いてしまいます

「前橋赤城道の駅」が近所にあって、当日は1周年記念で賑わっていました

お家もきちんと整理されていて、お嫁ちゃんさすが〜と・・・

家の前は、お嫁ちゃんの実家のパパが家庭菜園があります、そこも自由に使えるとの事 素晴らしい

息子に伊香保まで送ってもらって 温泉を堪能してまいりました。

温泉に入って、人の作ったご飯を食べて のんびり〜

旅館のご飯は美味しいけれど、多すぎる 歳をとったのか?食べきれませぬ

足の痛みもなく伊香保の有名な階段も登れました

赤城神社にお参りして、帰りはタウンバスに乗って、バスターミナルまで移動 

渋川まで出て帰ってきました。

【おまけ】
帰ると、近所の娘家から連絡で、1歳児がRS感染症に罹り、薬も取りに行けていないという

ばあばは娘の家に行き、ママは薬をもらいに薬局へ

1歳児と5ヶ月児が同時にギャン泣き パニック(笑)

その後、4歳児を保育園にお迎えに行ってきました

子供は可愛いけれど、病気になるんだよね〜 熱い身体のギャン泣き1歳児を抱っこして、早く良くなることを願う



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す