ラストエアロ

Views: 13

クリスマス

スタジオレッスンに参加、コロナ禍ではあまり仮装などやりませんでしたが、今回はイントラさんも仮装して良いよ〜って感じだったので 私は赤いウエアと頭にクリスマスの帽子を装着して参加

皆さんは、可愛らしい全身サンタの人が何人か?私のように頭だけクリスマスの人もいました。

華やかで良い感じでした

昔はすごく派手だったのにな〜 

私はこれで、今年のジム活は終了です

画像撮り忘れ〜

午後から1か月女子を預かる予定だったので一目散に帰る

娘が婿殿と焼肉ランチに行くらしい・・・・ 悔しいので私たち夫婦も伊勢丹の地下で良い肉を買ってきて食べました。

伊勢丹地下ですが、繁盛してますわ 物凄い人人人

レジなんか長蛇の列、肉1つしか買わないのに〜〜〜w

皆さんはレジカゴいっぱいにお買い物していました。

午後から預かった1ヶ月女子は、ミルクを飲んだ後にもかかわらず、ぐずってばかり

結局 ズーーーーーーーっと抱っこしてました。

可愛いから許す(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す