今日はお風呂

Visits: 9

押せ押せになってる、掃除

本日は、お風呂場

お風呂のドアを外し、下のレールを外し キッチンハイターでゴシゴシ

ドアもレールも外した方が、洗いやすい

そして、最後まで取れない汚れは、ガスレンジを掃除するときにこそぎ落とすために買ったヘラ

これで、綺麗になった 100均 レンジ ヘラで探すと出てきます

レールを傷つけないように、あまり、固くない方が良いと思います。

去年はオキシ漬けしたけれど、キッチンハイターの方が早い。

排水口も掃除 ここはオキシ漬けしました 風呂釜の一口の穴もバッチリ

最後に風呂壁面と床をゴシゴシ

一日仕事でございました

主人は最近お利口で、よく手伝ってくれます どうも歳をとって、私に嫌われてはマズイと思い出したのかも知れませぬ

最近では私が換気扇と格闘している時に、窓拭きをしてくれました(人様よりは冬休みが長いので、もうお休みに入っています) 庭掃除もしていたみたいだし・・・

本日は、昼ごはんと夜ご飯をお願いしました 昼は何度自分だけお蕎麦を茹でてました(笑)

夜は出来合いのお惣菜を買ってきてくれました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す