保育園ハロウィン

Visits: 15

ハロウィンと言う風習は日本ではいつから、定番になったのでしょうか?

渋谷では、区長が渋谷に来ないでくだいと呼びかけているようです、コロナ以来3年ぶりのハロウィン、去年の韓国で集団圧死を踏まえて、かなり警戒されている様子

しかし、渋谷は恐れていたほど、人は集まらないらしい

近年の保育園ではハロウィンの仮装をするのが定番の様子

実家の近所の保育園では仮装のまま、お散歩に行きます

今回は1歳児のハロウィン仮装のワンピースを娘に頼まれました。

魔女の宅急便キキのイメージで・・・と・・・

本日無事に保育園で仮装の写真撮影ができたようです

ばあばは久しぶりの針仕事で、色々なかなか思うように進めることができず、でも針仕事の後はぐっすり眠れることがわかりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す