大江戸フレンズ「銚子お泊まり遠足」

Views: 28

江戸検で知り合った大江戸フレンズ 

最初は江戸のことを勉強しようと始めた会でしたが、最近では江戸はどこか遠くに行ってしまった

今回は”銚子電鉄”に乗りたいと言うメンバーの希望から始まりました。

大江戸フレンズが存続できるのも、メンバー内の企画コーディネーターが優秀だからデス

「ここ行ってみたい」「アレ食べたい」と言うと、企画してくれます(有難い)

私は銚子電鉄のことは全く知らず、知らないままに出かけましたが、面白いローカル線でございました。

銚子電鉄を乗り継いで移動 

犬吠埼 ヤマサ醤油工場見学 戸川歩き 画像ないけれど、万願寺・地球の丸く見える丘展望台なんぞも行きました。

銚子電鉄のこの車掌さん 見習いの名札あり(笑)一生懸命お仕事していました

そして2日間ともこの車掌さんでございました

食事はどこも美味しかった、戸川の海岸沿い ランチの店を求めて歩きました すんごく美味しかった

やっぱり海の近くはお魚美味しくて良いわ〜

フレンズの皆様 多謝



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す