ばあばのエアロ&アタチの保育園

Views: 34

世間はお盆の期間ですが、私は普通の生活(と言っても夏休み)に戻りました。

本日は大好きエアロの日ですが、直前になって代行の連絡

えええーーーーーっ せっかくやっと予約取れたのに〜

そもそも エアロの代行がヨガになってしまうこともあるので、まあいっか〜

仕方ないと思ってイントラさんの名前を見たら、以前 エアロ仲間のイベントに出た時のイントラさん 飲み会までご一緒した方でございました。 コリオの内容も癖もなんとなくわかっちゃってます。 上級クラス故、ちょっぴり難しかったデス

そして、近所に住む娘の10ヶ月女子のアタチが保育園デビュー

ものすごいギャン泣きをするアタチ もう保育園でズーーーーーーっと泣いているだろうと思ってましたが、2日間 まだ泣いていない様子

さすがプロの保育士さん

慣らし保育始まったばかり 時間が短いんですけどね 

短いけれど、時間をかけて保育園に慣らして行く 大切な試練だと思いまっす

かんばれ〜〜〜〜 アタチ〜〜〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す