怒涛の3日間 2023/8

Views: 33

11〜13日 次男と娘一家が来ていてみんなで大騒ぎ 

お家プール 市民プール 市の花火大会 お家花火 お庭BBQ スイカ 

夏に欠かせない風物詩オンパレードでございました

来てくれるのはとっても嬉しいデス

食事の支度が一番大変かな〜

でも、洗い物は放っておくと誰かがやってくれます(笑)

私はお盆に主人の実家に帰省すると、「嫁として」と散々言われて ずっとお手伝いさんの如く洗い物食事の支度 やってました。

んなもので、お嫁ちゃんには、洗い物しなくて良いよ〜と言いますが、見かねてやってくれます。主人もやってくれまする。

そんなこんなで バタバタと楽しい時間を過ごしました。孫たちも大きくなってしまうと おばあちゃんの家にも来てくれることは少なくなってしまうことでしょう

主人は「お盆玉」ちゃんと用意していました。

大人たちも、ティータイムで 手作り最中を楽しみました お嫁ちゃんが出張で九州に行った時のお土産 

福砂屋の手作り最中です 

最中の皮がパリパリで美味しいいいいいいいいいい

お茶も 八女茶を買ってきてくれました。

長男は諸事情で来ることができませんでしたが、お正月にはきっときてくれると思います。

月曜からは 通常モードになるはずデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す