エアロイベント

Views: 41

久しぶりにエアロイベントに参加

ちょっと疲れもある身体 四本のイベント足がついていけるか?と心配でした

西与野コミュニティーホール ウチからだと電車乗り継ぐとなかなか大変 自転車なら結構スイスイ30分くらい漕げばいけるのであります

一本目 おたたの歌謡エアロ 「山口百恵 プレイバックパアート2」 馬鹿にしないでよ〜 よく考えられてました 素人とは思えない「おたた(人名ですw)」

二本目中級 なんとかついていけた

三本目上級 初めに最終コリオをイントラさん(クマミー)が見せてくれた こりゃダメだわ・・・と思いつつ いつリタイヤしようか考えつつ、最後まで完走

四本目 ストレッチ 毎度ながら、身体硬い でもこれをやるとやらないとでは大違い クールダウンにとても良かった

集まったのは二十人くらいかな〜 知り合いはツイエ(ツイッターのエアロ仲間)三人と、東武スポーツクラブプレオンの人たちがほとんどでございました。

アフター前に 西与野コミュニティホールから与野本町までに行く間にある、銭湯へ・・・

銭湯の中のおばさま方常連さんの様子で「今日は早かったわね〜」とか話をしている 江戸時代かぁ???www

終了後 久しぶりのアフター飲み 私は飲めないのだけれど たくさん食べちゃいました 

楽しかった インストラクターの気さくさが良い みなさんエアロが大好きで上級者ばかり それぞれの通ってるクラブの事情やエアロ状況など聞けて良かった

みなさん本当にエアロ好き

土曜の午後 丸々 久しぶりに自分のために時間を使うことができた こんな時間も必要だとしみじみ思うのでありました。

与野本町から自宅まで、夜自転車は怖い そもそも度入りサングラスは持っていたのですが、普通のメガネないと怖い〜 暗くてよく見えないのであります
この道は、走っていた頃によく通ったので、大体の方角などはわかるのですが、

気をつけよう 夜のお出かけはメガネを持て!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “エアロイベント”

  1. […] エアロイベント […]

コメントを残す