オリーブ植え替え

Visits: 22

この馬鹿暑い中、オリーブの木を植え替えました。

暑い時期に植え替えは御法度でしょう

前々から、鉢が小さすぎると思っていたのですが、これ以上は無理か?と思い決行

家にある古い土をフルイにかけて 土の再生剤を混ぜ混ぜ 肥料を混ぜて植え替える

小さな鉢で根っこが下に行くのも諦めて、上の方に根っこが出てきてしまいました。

無事植え替え終了 根っこも伸び伸びしていることでしょう

春に花を咲かせたクレマチスを選定しましたが、2番花が咲き始めました

主人にお願いして、西側にもフェンスをこしらえてもらいました

暑いのに頑張ってる お花たち

私も頑張るわ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す