お盆が始まります

Visits: 29

木曜お楽しみエアロ参加してきました

今の自分にとって、ちょっと手が届かないくらい 出来たら嬉しい〜エアロです

火曜木曜は早めに行って筋トレをする日 でもでもどうしても筋トレしたくない

そもそも、やっぱり筋トレ好きじゃないんですわ

筋力つけば、痩せると信じてやってるだけ(笑)

仕方ないので1つだけやりました

ジムのお盆休みは11〜13日  私の出るレッスンにはあまり関係ないので(嬉)

今晩、次男一家が訪れる予定、明日だと混むだろうから夜来るらしい・・・

夕飯は車の中で食べるので、用意はいらないとのことです。

台風も近づいています、花火大会や市民プールに行く予定ですが、予定通りに遊べるでしょうか???

明日から、チビたちが好むような食事を作りたいけれど、とりあえず いつもの【五目豆】(ホットクック)と インスタに教わった【かんたんちまき】(炊飯器)を作りました

両方材料混ぜて ポチっとするだけなんですがネ

そして両方醤油色(笑)でも薄味で、もう少し塩気があった方が良かったかも・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す