花論珈琲茶房

Views: 23

花論珈琲茶房浦和店行ってきました〜

グッディーズカフェがあったところ ロイヤルパインズホテルの北側にあります。

札幌に本店のあるカフェ 雰囲気がとっても素敵であります。

もう少し広いかと思っってた

駅から少し離れているし、わざわざ求めて行かなければならない場所です

私的には、近所だし 毎日ウオーキングで通ってる馴染みの道沿いで嬉しいです。

ただ私 珈琲をあまり飲みませぬ、これがネックだな(笑)

本日はエアロの前に筋トレをする その前の時間に明日の勉強会の予習をしようと思って行きました 落ち着いた雰囲気で静かで吉 ただ店内暗くて本を読む環境ではない
次回は、1F窓際にしようと思いまする。

でーーーー

エアロの前の筋トレ どうしてもやりたくない だって暑いんだもん(そんな理由あるか?)

どうしても筋トレやりたくない・・・と思ってしまって エアロの前にキャンセルのでたエアロに参加しちゃいました。思いがけず、エアロ2本 

ヨレヨレかと思いきや、ウオーミングアップできたせいか 本ちゃんエアロよく動けました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す