久しぶりのマッサージ

Views: 23

疲れて仕方ない

毎朝ウオーク + 週2〜3のエアロ + 筋トレ週2

60半ばではやり過ぎなのか?

だけど、身体に定着させれば楽になるのでは?と続けている。

コロナ以後 マッサージに行っていない ハーフに挑戦していた頃は割とよく行っていたと思う

どこが良いのか?も良くわからない

実は一回、某マッサージに行ったのですが、結構混んでいて流行っているらしいけれど、スタッフの高飛車な対応に「ここには2度と来ない」と思ったのでありました。

一発奮起して、一度行ったことのある パルコ内のPRIES浦和パルコ店 行ってきました。

どうも履歴によると行ったは7年前らしい スポクラ「メガロス」の目の前にあった。

今は、エステやゴルフスクールになってました

何人も施術者がいるにも関わらず、前の人が近所の人だった(笑)

45分コースで初回割引 3980円なり

特に具合の悪いところはないけれど、「疲れる」ことと「足」中心にお願いしました。足以外は気持ちよくマッサージしてもらいましたが、足は痛い〜〜〜〜 特にふくらはぎは、力を弱めてもらいました。

どうも、足首が硬いらしい ジムのトレーナーにも同様の指摘をされた。足首が硬いとふくらはぎ や スネにも影響してくるらしい。

終了後 次の予約を強要されることもなく、回数券を買うように求められることもなく ましてや、会員カードを作ることもしませんでした。

スタッフの対応よかったデス 2週に1度程度行ければいいな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す