浦和「よしみつ」ランチ

Views: 32

以前 大江戸フレンズの仲間の一人から聞いていた 
浦和 日本料理「よしみつ」行ってきました

完全予約制で 仕切りもあって安心

素敵な雰囲気でございました

お酒もいっぱい種類があったデス

夜はもっと豪華なお食事ができそうです

やっぱり たまには人の作った料理食べるのも良いw

人と言ってもプロだわ 盛り付けも綺麗だし 1つ1つに手が混んでいる 

香味野菜の上のジュレ 揚げ物 トマトのポタージュ創り お創り 芋饅頭に餡掛け 鮭と茗荷 同じサラダでも松花堂に入れるために コップにサラダを入れるなど斬新 茶碗蒸しの上にも餡が入ってました。

主人は穴子おこげ飯 何やら山口のサミットでも出されたという「天賓一 超辛口純米千本錦 (広島)」

浦和に来た人に紹介するのに、今まで鰻屋しかなかったけれど ここは紹介したい



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す