マロンおじさんの『悪あが記』茫洋たるマンネリ!ブラ田栗も第12弾

Visits: 428

緊急事態宣言下、まん防措置のゴールデンイーク皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

ワッチ???

忙しいです(笑)おいおい書いていきます。

マロンおじさんから 楽しい『悪あが記』が届きました。
毎回毎回 楽しませてもらってます。

マロンおじさんありがとう〜

マロンおじさんの『悪あが記』茫洋たるマンネリ!ブラ田栗も第12弾



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (1)
  • いいね (7)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

3 Replies to “マロンおじさんの『悪あが記』茫洋たるマンネリ!ブラ田栗も第12弾”

  1. マダム

    マロンおじさんへ
     いろんな所に行って、アルバイトをして、本を読む。今まで培った知識や教養にさらに上積みするにはこんな生活が必要なんだ〜と思います。
    人それぞれ環境や、状況も違うので真似できない点もあるけれど見習いたい。

     オリンピックが開催されたら、見ないで車中泊に出かける。それも意思表示の一つですネ

    次回の選挙で一人一人考えて投票、この国を変えるのは国民なんだからと思っても、きっと開票された途端に当確が出ちゃうだろうなあ…自民党議員。

     コロナ禍でできる事、賢くやっていきたい。

    植物の名前を知るアプリ、最初はふむふむと使ってましたが、どうも違うように思いますワ

    マダムもパワーもらって頑張りマッス

    1. 泉iziz

      オリパラ開催は厳しいですね、無観客か中止ですか?もうはっきりする時期です。いつもながらマロンおじさんの継続した取り組みは同世代としてすごいと思います。あと、お墓の問題は私も悩んでいます。次のブラ田栗も楽しみにしています。IZIZ

      1. マダム

        泉izizさん コメントありがとうございます。
        緊急事態宣言の延長 首相記者会見を見ました。
        オリンピックについても質問を受けていましたが、どうなるのでしょうか???
        黙っていても、変わりはないと思いますが 宇都宮健児さんが発起人の以下のキャンペーンに賛同しました。
        『人々の命と暮らしを守るために、東京五輪の開催中止を求めます』

コメントを残す