主婦は忙しい

Visits: 978

皆様 楽しい連休をお過ごしだったでしょうか?

江戸検終了して腑抜け状態になり、諸々考えると眠れなくなり・・・ジャックもありで

ただ今家の中が混乱状態。

着物の後始末や母の病院  主婦は途切れ途切れの時間をいかに活用できるか?が勝負ですw

細切れの時間でiPhoneのみで動画編集。

夢見る獏さんとの試験前からのお約束で 神田いせ源 「あんこうの吊るし切り」動画をつくりました。

夜ジャックのブログ編集予定

次回のジャックは凄いですよ!!!「ミステリージャック!!!」企画も息切れしてきました。www

試験が終わるまで待って~~~~~とお願いしていたお仕事を完成させなければなりませぬ
さあて アイロンするわよ

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “主婦は忙しい”

  1. つゆくさ

    あの日の興奮が蘇って来ました。やっぱりマダムは「散策ドキュメンタリー映像ディレクター」決定ですね♡♡ 主婦業は忙しいだろうけど、これからも宜しくお願いします✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      「あんこうの吊るし切り」ビックリでしたよね。
      貴重な体験ができて、夢見る獏様に感謝です。
      つゆくさ様とマダムの会話がバッチリ入っているところがあるのですが、挿入音源上乗せして消しときました(笑)
      これからもよろしくお願いします

コメントを残す