iMovieとwindows liveムービーメーカー

Visits: 676

画像編集の巻き

【キモノでjack in さいたま】の動画完成しました。

さいたまjack005号の映したカメラでの動画と

私がチョビットだけ撮った、iPhoneの動画を合体させました。

 

ビデオカメラからの映像を【windows live ムービーメーカー】(winに標準搭載)で編集してyoutube(非公開)にいったん上げる。
ムービーメーカーの編集は面倒なので、後で編集する事を前提に、適当に繋げて作成。

私のiPhoneの動画と youtubeからdownloadしたムービーメーカーの画像を

iMovieでiPhone上で合体させました。

imovie02

windows版imovieもあるようですが、なにせアプリやソフトは、基本無料のものを使うことにしておりまするwww

それにしても、電車の中で編集できる iMovie凄し!

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “iMovieとwindows liveムービーメーカー”

  1. つゆくさ

    皆さん本当にお洒落ですね♡さりげなさが最高。色の使い方もいいですね。一時でもカメラマン交代してもらい、マダムのお姿を(着物を)映像に残さないと、もったいない!でも、こんなも控えめな方だったんですねぇ…マダムは。

    1. マダム

      つゆくささん、見てくれてありがとうございます。そうなんです、控えめなんですwよく見ると登場しています。

  2. […] 動画編集 に iMovieを使っています これはmacのソフト(iPhome ipad imac) windowsには ムービーメーカーというソフトが標準搭載していますが、 iMovieの操作の簡単なこと・・・ 帰り道の電車の中 iPhoneで 当日のmovieを編集できちゃいます。 以前imovieと ムービーメーカーのコラボ編集の仕方を書いていますわ […]

コメントを残す