スポーツクラブ休会

Visits: 229

コロナ騒ぎで、私のホームジムは、
プールプログラムとスタジオプログラムはすべて休止している。
やってるのは、お風呂とジムエリアとプール ロッカールーム

本日、退会届を出すつもりで行ってきた。
都度会員で利用できるので、退会しても良いと思っていた。

が・・・・

ジム側も退会する人が多いと見込んだのであろう。
3.4.5月無料で休会することができるそうで 休会届を出してきた。

通常だと休会は月1000円くらい取られる。

もちろん レンタルロッカーに預けている荷物も出してきた。

どんな人がいるのかな〜と観察してきたが、水着をきているおば様方がいた。
プールのレッスンはないけれど、勝手に泳いだり歩いたりするのは良いようだ。

人それぞれだわ〜〜〜

そして インストラクターさん 仕事できなくて大丈夫かしらん・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “スポーツクラブ休会”

  1. マロンおじさん

    小生馴染みの公営プールもさらに期間延長して休館状態。プール仲間達もどうしている事やら?ならば小生は歩くしかありません。急に息子と一杯飲みたくなり、昨日まで2泊にて息子が家庭を持つ富山へ。いつもの風来坊的行動ゆえ、嫁さんに迷惑かけまいとビジホ泊。新幹線もホテルもが~らがら!10%未満?観光客などおりゃせん!小生、コロナなんかに負けじと、25キロの市内・日本海方面へと一人ウオーキングです。旨い魚、地酒大いに飲んでコロナ菌に抵抗してきました。いい加減な情報に経済も個人個人も収縮することなく、元気出していきませう!マダムの年齢、初めて知りました(笑)

    1. マダム

      プール休館なんですね、お姉様がた、マロンおじさんに会えなくて寂しがっていらっしゃる事でしょう〜w
      私も歩いたり走ったり、朝6k
      夕方も増やそうか?と思ってますがムリは禁物ザマすwww
      息子さん富山って良いですね、いろんなもの美味しい 先日の地震は大丈夫だったでしょうか??? 
      私の年齢がわかった???何年の記事を読んだのか知らん オーーホホホホ

コメントを残す