札幌探索

Visits: 1056

hurukawa-huro018/23
朝大浴場に・・・
貸しきり状態でしたので アイフォンもってお風呂に

小樽から札幌までレンタカー ナビの予測時間の半分
15分で着いちゃいました。
駅近くに コナミ発見www
sapporo01sapporo02
おなじみの 大通公園 時計台
sapporo03sapporo04sapporo05
大通公園だって 手入れをしないと 綺麗には保てないんです。
26日札幌マラソンの準備のため簡易トイレが沢山搬入されていました。

北海道旧本庁舎
sapporo06

北大植物園
hokudai01hokudai02hokudai03
芝が綺麗 北海道は寒冷地ようの冬芝 高麗芝とは違う広がりがあります。
ここで 我が家の庭も綺麗にしようと決意です(笑)
主人の専門分野が近いのでなんだか 嬉しそうでした。
やっと少し涼しい 北海道らしい気温を体感できました。

千歳空港へ
隣接のレンタカー会社のでかいことtitose01
駐車場いっぱいにレンタカー 
こういうもんなんだあ~と関心。
手続きをすませて レンタカー会社の車で千歳空港へ

まあ色々お土産店やら食べ物屋さんが沢山、
千歳空港だけでも十分楽しめそうwww

気がつくとラーメンを食べてない・・・・
ってことで 北海道ラーメン道場で味噌ラーメン
ラーメンを一口食べて
主人と顔を見合わせて 美味しい!!!w

11時間かけて北斗星で行き 帰りは飛行機で1時間半
1時間半はあまりに あっさりし過ぎ 遠くに来たという実感がもてません。
最初の2日は アイフォンとギャラクシータブで何とか更新しましたが、
ネット環境が不安定で途中から諦めました。
家からの投稿です。
やっぱりPCとスマホとは違いますネ

初めての北海道でした。 函館 小樽 札幌とまわりましたが、
次回は 北の大地っぽく旭川 富良野 帯広 十勝 釧路と大自然を見たい!
とにかく はずれのない食の充実
何を食べても美味しい!
素敵な夏の旅行を満喫することが出来ましたぁ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す