勝手に1週間夏着物キャンペーン

Visits: 1008

松丸裕子展 8/29~9/4  伊勢丹アートホール
1週間受付をやらせていただきました。
松丸先生は 昔のジム友のお母様です。

夏着物で1週間は私にとっては初めての試みです(笑)

photomatumaru01
 帯揚げ帯締めで変化をつけて3着の夏着物をローテーションでした。

毎晩帰ると 襦袢の洗濯 半襟付けと夜はほとんど 明日の準備に費やされました。
それだけ 着物には手がかかります。
毎日着ることが出来たのは自分にとって良い経験になりました。

絵画展の受付というのはとても面白いもので 様々な人間模様を観察することが出来ました。
記帳して頂くのに声をかけますが 対応にも人柄を感じます。
photo

ジム友のyu君
結婚されて2児のパパ
ジムには行っていない様子ですが たまにマラソン大会には出場しているようです。
別所沼公園でたまに遭遇します(笑)
息子君が撮影してくれました。

 

先生のお知り合い様々な人達のご来場の出で立ち、立ち居振る舞い 
とても勉強になりました。
素敵なファッションに身を包む 自分にあったオシャレをなさっている方
見習いたいと思うこと沢山でした。
友達の友達が知り合いだったり 地元ならではの発見があったりで
暑くて少し大変でしたが貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す