坐骨神経痛卒業です

Visits: 17

1月から悩まされていた坐骨神経痛、3月にやっと整形外科に行き、薬をもらいやっと今日卒業です

整形外科に行って2日目には薬で痛さはほとんどなくなりましたが、あの痛さを思うと、薬をちゃんと飲みました

先週医者に行った時は、もう1週間この薬を試して、その後弱い薬にしましょうと・・・
本日、弱い薬を処方してもらって、このままだったらおしまいとの事でございます

痛みはほとんどないのですが、リハビリの先生に押したりさすったりされると、ああここが痛かったんだと思うわけです

まあ様子見なのですが、エアロもガンガンやっちゃってるし 痛みはありません

もう 歳だから・・・と言わずにやれるだけやってみようと思っているところ

痛い時は早めにお医者に行こうと思うのでありました

一人で整形外科卒業祝いをしました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す