2024お花見ウオークと庭作業

Visits: 13

やっと桜が満開

雨が降りそうなお天気 

桜はやっぱり青空が欲しい 歩いてきました

定例の10分草取りをして 母の施設に行った帰り道で買ったユーフォルビアを植える

ふるいにかけてあった土に再生剤と肥料を混ぜ混ぜしました 

アトレで箱買いしたじゃかいもが芽を出してしまったので植えました 心配していたけれど元気に葉っぱが成長しています 収穫できるか???

3年越しのサフィニア もう少ししたらホームセンターで今年のサフィニアも追加する予定

遅い桜の満開 空はどんより

土日は晴れるといいな〜

サフィニアは、庭に出しっぱなしでしたが、冬を越すことができました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す