母の施設へ面会

Visits: 11

12:20~ 楽しいエアロ ちょっと難度たかし

後ろ向きになると、どうしても逆に動いてしまうアタシ・・・・

15:30~ 母の入所する施設に面会に行ってきました

車の運転をやめたため、バスか自転車

電動自転車はどこまでもいけます、ただ危ない道は通りたくない
今回は試しに自転車で行ってみました 斜めに行けば近いと思い、漕ぎ漕ぎ

案の定、知らない道のため迷子になりました
帰りは大通を通りましたが、歩道(自転車の通れる)があったので、ここを走った方が遠回りになるけれど安心だと確認しました

母は施設でも元気に過ごしている様子
施設の方に、体重が増えてしまったのでダイエット食にしますと言われました。

食事は足りているかを聞くと、大丈夫とのこと
施設の食事で太れるとは、さすが母 感心します
髪のカットもお願いしてきました
色々話をしても、ボケはそれほど進んでいない様子 安心です

今話題の森元総理の目つきと似ているな〜と思う(笑)
策士な母

夕飯はコストコのブロック肉でビーフシチューを作って行きました

エアロもやったし 40分往復の自転車 疲れましたワ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す