歩ける事

Visits: 22

股関節痛 今年に入ってから悩まされてましたが、整形外科で坐骨神経痛と診断 処置してもらっています

痛くて、歩くのも苦痛だと、気持ちも焦ってせめてエアロだけは…とやってました

今は痛みはなく、歩ける事に喜びを感じてる
今日は3k先のホームセンターに歩いて行って、車で来る主人と待ち合わせました(主人は春休み)
ちょっと知らない道を通ろうと思ったら、迷子5k以上歩いてしまいました

歩けるのは、本当に幸せ
そして痛みなくエアロ出来るのは嬉しい

無理しない無理しないと思い(どこも痛く無い状態でも)レッスンを自粛してきましたが、今やらないと、いずれできなくなる日が来る
動けなくなる日が来る
それまでは、無理をしてでも動こうと思うこの頃であります
私には時間が無いのよ(キャンディーズ風)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す