忙しい週始まる

Visits: 13

基本的に家にいるのが大好きなマダムでございます

今週は、毎日お出かけ

本日第一弾 

午前中エアロ 午後から歯医者でございました

エアロはコリオを作り上げ、真ん中で半分に分けて左右逆に動く 

完璧に動けたので 問題なし!!!(自慢してる)

歯医者はズーーーっと健診のハガキを無視してました どうしてもしみるので、きっと虫歯に違いない

とは思いつつ、先延ばしにしていて、仕方ないと予約を入れるも、物凄く痛いわけではないので予約が今日でありました

結局、虫歯ではなく 歯槽膿漏でしみるらしい、薬を3度塗りしてくれました

虫歯ではないものの、歯槽膿漏は厄介

良く歯磨きできていると・・・

そりゃ 先生に行くのに一生懸命磨きましたよ

来週もう一度、歯石なんぞをとって終わりらしい

今回は相当かかると思い、ちゃんと歯医者に通うぞ!と言う意気込みでしたがネ

朝のうちに、ブロッコリーの茎の油炒め ビーフシチューなど、夕飯の仕込みをしておきました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す