黒酢餡かけ

Visits: 13

先日 時間がなくて 大戸屋で「タラと野菜の黒酢餡かけ」のランチをいただいた

とっても美味しかたので、再現 野菜だけで作りました

根野菜 じゃがいも 人参 蓮根をホットクックで蒸す 15分
玉ねぎとナスは 残り5分で途中投入

上記が出来上がったら、フライパンで焼いて 焼き色をつける

クックパッドで見つけた「甘酢あん」のレシピで あんを作成して 混ぜる

黒酢があると思ったのに、なかったので米酢

リンゴジュースは野菜ジュースで作りました

もう少し、酢が強くてもよかった

まあまあ かな???

しかし、やっぱり 大戸屋 これだけの手間をかけているし、安定の美味しさ

食べに行くのも ”あり”だと思うのでありました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す