徐々に再開予定

Visits: 14

アキレス腱付着部症 → 良くなってきた 他の場所が痛くない時に痛くなる
股関節痛 → 日に日に良くなっている感 でもまだ不安
左足薬指捻挫 → 完全に良くなりました

こんな身体でエアロに行くのは不安なのだけれど、そうそう休んでばかりもいられない

エアロクラス参加してきました 浦和のレッスンで一番(?)難しいクラス
 もちろんレッスン前後のストレッチは念入りに

エアロ後は、身体の様子がいい感じ 股関節痛も和らぎ、楽になる

これって動かした方が、良いのかもしれない

次回、整体に行ったときに卒業宣言してこようと思う

2月中 様子見
3月は歌舞伎座定額サービスがある

4月からガンガンいこうか?と妄想中

筋トレも復活しましたが、負荷を下げてまた、始めました

だって、こんなお知らせが来ちゃったんだもん・・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す