人のことは客観視できるが、自分自身は出来ない

Visits: 17

裏金問題で東京地検特捜部は、安倍派5人衆の立件を見送った

政治資金パーティー収入の裏金問題は文春に始まって 一時は逮捕か?と国民は期待していたけれど、そうはいかなかった

今は、4派閥が解散となったが、問題はそこではない

国民の不満はもう飽和状態になっていると思います、どうも5人衆に対して自主的に離党か、議員辞職を求め、応じない場合は党から、何かしらのペナルティーがあるらしい・・・

5人衆の中の一人 西村康稔議員 加齢なる経歴で、本人も自分は首相になるために生まれてきたと豪語 裏金問題がなければ順調にすすんでいたかもしれない
実際 コロナ禍の時に、西村氏の顔を見ない日はなかった。
中高一貫の灘校に高校から入学、東大 官僚 実力者議員の嫁をもらい 2025年には総理になると車のナンバーを2025に・・・
政界履歴はwiki見てください(笑)

これだけの人物「西村康稔」が、立件を見送られた後、明石駅前で「裏金一切ない」とビラを配る姿がニュースで流れた。(受け取る人はほぼいない)

政治のことは抜きにして、この姿、客観的に、もう十分政界でも活躍した。もっとやりたい初心に戻りたいのならば、議員辞職してやり直せば良い。総理はもう無理 諦めたほうが良い
別の仕事をしたって良い・・・

と、考えちゃうのですけれど・・・・

人のことは客観視できるのに、自分のこととなると そうでもない

今私は、股関節が痛くて治療している
先生は、エアロを続けたいならば、良くなってから 今はウオーキングくらいにしておいたほうが良いと・・・ 先生もエアロを続けたいことをよくわかってくれている

仰せの通り、エアロを休んでいた まだ痛みはあるものの、エアロ行きたい〜〜〜〜

本日、このレッスンはウオーキングだと 自分に言い聞かせて(笑)行ってきました。

前後に入念にストレッチ 終わった後は爽快な感じ、痛みもそれほどでもない 帰って動いて気持ちがスッキリした

今晩、明日の様子を見なければ何ともいえないけれど、こりゃ 出来そうだ!!!

人のことは、客観視できるのに、自身のことは出来ない

エアロ 良くなるまで、休んだほうが良いに決まってる 客観的に見れば、年なんだから、激しめエアロなんぞ卒業すれば良い

でもでも、良くなるまで、待てないのよ、私には時間がないのよ〜(キャンディーズ風)

明日の様子を見て、今後のエアロを考えます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す