2月の決意

Visits: 26

2/1 中学受験の経験のある方は思い入れのある日だと思います

3人の子供のうち中学受験をしたのは1人でしたが、中学受験 まあ、思い出はたくさんありますわ

ネットでは、*能登地震、*政治の裏金、*松本人志、*セクシー田中さん脚本問題

能登地震は正しい報道をしらなければならない、それ以外は何やら嫌な話ばかりデス

どれもこれも、私一人でジタバタしても仕方のないことで、裏金問題はまだまだ検察も税庁も捜査を続けている様子、このままでは国民は失望するばかりであります

頑張って〜 検察!税庁!!!

股関節の痛みは何とか少しづつ回復に向かってます、ウオーキング・ジョギングは良いとのことなので週2のエアロは参加するつもり

2月のマンダラチャート作成中 (大谷選手が目標達成のために使ったシート)

これは 作成過程で考えることが一番大切だと思っています

そして、日々このチャートを見返すこと

まだ全部埋まっていなくて不完全です 

8個のブロック目標にそれぞれ8個の目標をかきいれて完成させます

埋まってる、【運動】だけ紹介

目下の課題は何と言っても「股関節痛」

ひどい時は、歩けなくなるのではないか?と・・・でもエアロはやりたい

ウオーキングもやり続けても、体重には反映されない(笑)お年を考えると6000歩くらいが丁度良いと言われる。

上記にもあるように、エアロに参加している人のレッスン調査 これはジムで魅力的と思われる人たちを中心にやろうと思ってます

80歳近くなのに、元気にレッスンに参加している人にも聞くつもり、若いママたちにも聞きます 今まで自分中心で、人がどんなレッスンに参加しているか?など興味ありませんでしたが、どうすれば長く元気にトレーニングできるかを知るため

調査結果が楽しみデス

妄想 計画を立てるのが大好きなマダムでした



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す