日本橋七福神めぐり&新年会

Views: 27

大江戸フレンズで日本橋七福神めぐりをしてきました

ここのところ、落語で初笑いからの新年会でしたが、今年は七福神めぐり

待ち合わせは、日本橋 「とやま館」富山の物産展の前

そこから歩き始めて、小網神社 近くに行くと人の列 警備員の人に聞くとお参りのための順番待ちだそう・・・

仰天 これは先が思いやられる〜 小網神社は遠くからお参りして、順に進みましたが、他はすんなりとお参りする事ができました。

途中 甘酒横丁をブラブラ 椙森神社の参拝を終えて再び 小網神社に戻るも さっきよりも順番待ちの列が長くなってるるるる

七福神めぐりの途中に 面白い神社発見

出世神社 マンションの自転車置き場の奥にありました 

2024年 出世できるかもしれませんw

日本橋まで戻り、お茶 そして時間まで日本橋通に色々案内してもらいました

この後 お蕎麦とデザート 食べきれませんでした 美味しかった

ダイエットを気にせず、いっぱい食べて、いっぱい話をして笑った新年会

今年も 大江戸フレンズでいっぱい遊べればいいな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す