薬の受け渡し

Views: 19

3人目出産の娘が我が家に一家で居候

次男家族が昨日からお泊まりで赤ちゃんの顔を見にきてくれました。

娘の子供 1歳児4歳児は大喜びで、次男の10歳6歳4歳のお姉さんたちとたくさん遊びました。

スライムを作ったり、近所の学校に遊びに行ったり、ちょっと遅れた4歳児の誕生会をしたり・・・

ばあばはお布団の用意 大洗濯、食事と大忙しでしたが、孫たちの顔が揃って楽しい2日間

浦安に次男一家が帰ったところ、娘の薬を我が家に忘れて行った事が判明

抗生剤だそうで、続けて飲まなければならないらしい

上野で待ち合わせて「薬」受け渡し 婿殿が行ってくれました 

無事に取引終了の様子です 良かった良かった



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す