娘無事出産

Views: 21

12月に入りました  今年あと1ヶ月 早いな〜

11月21日に娘が第3子を出産 今回は無事母子一緒に退院することができました。(第一子二子とも、大病院に移送されたので、今回は初めから大きな病院)

1週間 4歳児1歳児を婿殿と主人と見守ってきました

娘が退院することで一段落 ホッとしています

帝王切開で1週間で退院は今は普通なのでしょうか?私の時は2週間入院していました

4歳児はおねしょをするし、1歳児は夜泣き 大変ですが、婿殿が一緒に起きて対応してくれています

自分の子供だから、当たり前といえども 偉いデス

と言うことで 毎日 なるべく娘を休ませるよう、4歳児1歳児 大人の食事 大洗濯と毎日目まぐるしく動いています

家の中だけで 8000歩って どんな大邸宅なんだ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (2)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す