新しい友達との逢瀬

Views: 28

この年になると、新しい友達はなかなかできない

以前にも書きましたが、ここのところ2名の新しい友達ができました

お一人はリアルに会ってから友達になったのですが、今日あったお人は みんチャレを通じて知り合って グループを離れてから個人的にやり取りを続けてきた方です

みんチャレ ホットクックのグループで知り合ったYさん
書き込みからも素敵だな〜と思い グループを退会直前に ここのブログを紹介しました

その後Twitterでダイレクトメールのやり取り 本日の逢瀬と相成りました(笑)

ネットで知り合った人に初めて会うのは、緊張します 本当に自分の思い通りの人なのか?文字や画像のやり取りだけでは、わからない お目にかかって初めて人となりを確認することができます。

やはり、人間 お互いに面と向かうことって大切だと思います

普通に楽しかった この普通が良いのであります

上野公園内のカフェで待ち合わせてランチ 駄々喋り(笑)想像通りそして、それを上回る面白さを発見(大雨でした)

平常心で向き合うことができて吉 ラインを交換

別れてからラインのやり取り またお目にかかりたい



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す