事件デス!Wi-Fiが繋がらない

Visits: 13

今朝から家のWi-Fiが繋がらない

んもーーーー

以前iPhoneだけ繋がらない事はあったのだけれど、Macくんも繋がらない

両方もWi-Fiには繋がっているという表示だけれど、実際は繋がらない

お知らせとかは、iPhoneにもApple Watchにもくるんだけど、アプリ起動してもネットに繋がってないと言われる

モデム ルーターのせいだな

ジムのWi-Fiはちゃんと繋がった エアロ後次の予約を取ってきた

私にできることは、ずべてやったので、主人が帰ってきたらルーターの設定見直してもらおうと

帰ってくるの待ってましたと 待ち構えて ご飯食べさせ お風呂に入れて

「さ〜〜〜 お願い!」と

ちょっと 見てダメだなと 寝転んでテレビを見ようとする

「ええええええ〜〜〜〜」「コラ〜〜〜〜〜」(心の声)

金曜のリモート勉強会は どうする??? 漫画喫茶か???行ったことないんだよな〜

無線ルーターの電源切りはしたんだけど モデムの電源切りしてやっと解決

なんか モデムのランプがチカチカしているのみると これで良いのか〜と不案になってくる

とりあえず、家WiFi 無事に繋がりました。

何かトラブルがあると解決するまで気が気じゃない これ仕事をしていた時も同じで トラブル解決まで、その事以外は手につかなくなる 久しぶりにこの状態を味わいました(笑)

良かった 良かった



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す