歌舞伎座秀山祭・定額サービス

Visits: 17

松竹歌舞伎会の定額サービスを利用してみました。(定額24000円で 何回でも観劇できる)

歌舞伎会に入会すると会報が送られてきて、そこに詳細が載ってます。

私は 歌舞伎座地下の木挽町で、チケット売り場の前に 何やらテーブルが出ていて、チケットを並べているスタッフがいました。そこで、これはなんですか???と聞いたら、定額サービスのチケットだと言う

以前「これであなたも歌舞伎通」の講座で高木先生が、どうも定額サービスというのがあるみたいという話をしていたことを思い出し、そこで どうしたら定額サービスを利用することができるか?を伺いました。

歌舞伎会に入会して、ニコスカードを作らなければならない

このニコスカードを作るのに何度も書類不備があり3ヶ月くらいかかった(全て私のミス)

定額サービスは毎月あるわけではなく、あるなしは会報でお知らせがあります。

初めて 昼の部 定額サービスを利用してきました。

お昼は、酵素玄米おにぎり梅干入り、2つ持っていきました。

2F席の一番前 良い席です 

イヤフォンガイドを利用しましたが、次回はなしで見ようと思います

2回行けば、ペイできる、何回行けるでしょうか??? 

米吉「雪姫」綺麗でした 爪先鼠は高木先生の講座で詳しく聞いていたので、見入っちゃったです。

帰りに、浅草に寄って、確認したかったことを見てきました これは後ほど

それにしても、浅草 新しいお店がいっぱいできてる、コロナであまり行かなかったので、浦島太郎〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す