シューズを新調

Visits: 23

エアロシューズを探しに 原宿NIKEに行った話は以前に書きました

そのエアロシューズものすごく良い

エアロシューズは ミズノウエーブダイバーズの白と決めて ずっと買い替えて履いてきました。府中との2重生活からは2足を交互に履いてきました

ウエーブダイバーズを新調して履いても、すごーーく良いという感覚はなくて、同じ感じになれていました NIKEメトコンシリーズのシューズを履いた時に感じる ものすごく良い感 いい感じです。

気を良くして 前から買い替えようと思っていたランニングシューズ

ランニングはしていなくて ウオーキングなんですけれど・・・

NIKEのメンバーデイズでお安くなっていたので ウオーキングシューズもゲットン

エアマックスなんだけれど、エアロシューズほどの感動はなかった

NIKEエアマックス270SE

これからおいおい 感じで行くのでしょうか???

それにしても エアロシューズもランニングシューズもよく履いた

ボロボロじゃん!

amazonへ



ひえーーーーーー エアマックス高い〜
メンバーデイズで かなりお安くなってたのでした



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す