今年3度目の自宅プール

Views: 19

異常なほどの暑さが続いています

台風も発生 沖縄地方では2度も同じ台風の影響を受けて、旅行から帰る事ができなくなる人が多いらしい そして新しい台風(まだ熱帯低気圧)が関東に影響を与えそうな気配

10日から13日まで、子供たちがチビを連れて我が家にやってくる予定

花火や市民プールに行く予定を立てていますが、どうなることやら・・・・

お天気続きで、予報で雨が降る降ると言われながら、雨降らないこと多し

9ヶ月女子がメインの我が家のプール 今年3度目です

一度めは、初めてで ほとんど動かなかったのですが、今回は様子が分かったみたいで、ハイハイも自由自在 お兄ちゃんに水をかけられても泣かずに遊んでいました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す