怒涛の1週間

Visits: 25

みっちゃん邸訪問から現実世界に呼び戻され、毎日ウオーク 草取り

そして今週は「これであなたも歌舞伎通」講座 「狂言教室」の合間に筋トレとエアロ

激しい毎日を過ごしておりました。

どうも 狂言教室の辺りから右足”ふくらはぎ”から”かかと”に違和感 木曜過激エアロの後 ”かかと”がひどく痛みはじめました。

以降 ウオークも草取りも自粛

15日土曜 江戸検合格者の会 「12期会」の暑気払いの集まりがありました。足を不安に思いながら参加 参加者は少ないだろうと思っていましたが、最終的に23名の参加で大盛況でございました。

江戸検合格者の会と銘打っているものの、実はただの飲み会であります。

勉強自慢をする方もいらっしゃれば、特に勉強の話などしなくてもOK

生存確認なのであります 最高齢は93歳 前よりも一層お元気

私は最年少w

名古屋からいらしてくださった方もいらっしゃいます お目にかかりたかった一人です

後期高齢者の多い中、4年ぶりにお目にかかったメンバー お一人お一人皆さんにこやかに過ごされたご様子

人生の先輩方のお話は本当にためになることが多い

老いを感じる中、目の輝きは健在でした、ジジ様がたお元気〜〜〜!!!

目を輝かせている人はチャーミングです

ちょっと元気がないな〜と思われる方もいらっしゃいましたが、この場所に参加することができるのであれば、きっと盛り返すに違いないと思っています。

女性陣も賑やかに過ごしておられました、まあ 色々あるわな(笑)

来週も忙しいですよ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す