那須みっちゃん邸訪問(2023/7/8.9)

Views: 22

中学の同級生みっちゃん 実家が浦和駅の近くで商売をやっていたので、よく遊びにいきました。

4人兄弟の末っ子だから やたら大人に見えて、考え方もスパッとしてて 私よりもずっと思慮深い

とにかく大好きなみっちゃん

大人になって、結婚して 偶然にも我が家の近くに越してきました。旦那様も一緒に仲良くしていましたが、那須の別荘地に引っ越してしまいました。

今年6月に中学の同窓会がありまして、私は残念ながら出席できなかったのですが、みっちゃんは那須からやって来た、その時に会えなかったので、連絡して、7月8.9日那須にご招待されました。

子供たちが小さい頃一度お邪魔しているのですが、子供と一緒だったのであまり覚えていない。

今回は一人での”みっちゃん邸”訪問であります。

那須塩原の駅まで迎えにきてくれて、那須街道脇の天然の山百合が咲いているところを見せてくれました、【那須ラスクテラス】で、アイスクリームとラスクの食べ放題に連れて行ってくれて、那須八幡吊り橋を散策 ここは躑躅の季節に素晴らしい景色だそうです。

ワンちゃんも一緒

夜はみっちゃんの手料理 お仕事しているのに、いっぱい作ってくれました。

綺麗に手際よく 美味しい手料理 何よりのおもてなしです 

やっぱり みっちゃんは凄い!!!

お酒を飲みながら、いろんな話・・・

そして みっちゃん邸のお風呂は温泉です

別荘地の別荘を自宅として、お仕事している 

家の中の家具や調度品 立派な物が多い、センスの良さが心地よい家

以前に行った時から 増築して しげちゃん(旦那様)の趣味のグランドピアノもありました。

翌朝 豪華な朝食後ワンちゃんたちと自宅周りを散歩 変わった美味しいパスタ屋さん ステンドグラス美術館 私が欲しいと言った”蝋燭もどき”(みっちゃんの家にあった)を買いにクリスマスタウン 怪しい輸入家具店(みっちゃん邸にあった鍋敷がほしくて・・・) 

ここでおしまい

那須塩原駅まで送ってもらって新幹線へ ズーーーーっと手を振ってくれました。

大切な友達みっちゃん 

もっともっと 話がしたかった

みっちゃん邸訪問については考えることもあり、戦利品などもあり また後ほど記事にしまする

個人情報なので、別荘地の周りや家の様子を公表できないのが残念 

誠に素敵な家なのであります 1枚だけ お名残ショット(笑)

楽しい楽しい みっちゃんとの逢瀬でありました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す