スポーツジムスタジオ予約人数を増やすらしい

Views: 12

新型オロナ「第9波が始まっている可能性」と政府分科会尾身会長がニュースになっています。

着々と感染者数は増えている様子

それに逆行するかのように、私のホームジムでは7月からスタジオレッスンの予約できる人数を増やすようです

16人→→→20人
33人→→→40人

エアロするのにまずは予約を取らなければならない、そして人気のレッスンは秒で予約が埋まります。

毎週いけないレッスンは予約し忘れます(笑)

どうも、他のジム予約そうでもないらしい、我がホームジムは、近隣のジムが閉鎖となりエアロ難民が集合しちゃっている。

予約数が増えることが嬉しいのだけれど、どうなんだろうか????

ジム友(たいてい名前は知らないw)のお姉様方は本当に元気いっぱい 「だって暇なんだもん」とおっしゃる 年齢を聞くとびっくりするような方もいらっしゃるデス

「日々疲れちゃう」と言うと、「あなたの歳のころはそうだったわ」と・・・・

これを乗り切れば、お姉様方のように元気になれるのでしょうか???

今日もジャズダンスでご一緒だったお姉様とお話し お美しい、そしてお品のあるお姉様です

月曜レッスン コンボ(中上級クラス)の中でもちょっとレベルを落としてくださっているレッスン

朝イチレッスンなので、10時開店同時に入らないとレッスンに間に合わないので、家からウエアを着ていき下のズボンだけ履き替える感じ

Tシャツ短めのを規定いきました、両手を上げるとお腹が丸見え・・・

それが「とにかく明るい安村」(イギリスで大ウケらしい)の腹と極似 悲しい・・・(笑)

左右に体重移動してからの蹴り上げて両手を上げてマンボ 一番決めたい ポーズの時に 安村の腹が見えるわけです 悲しい・・・

7月から予約できるレッスンが増えるかもしれない、筋トレ(好きではない)も含め この腹をなんとかしたい

7月第一火曜日の人気レッスン予約取れました。

でもでも 毎週いけないんだよね

【重要追記】
Twitter私のタイムラインを左カラムに表示しました 最近Twitterも情報収集のために見ています どうせ見るなら書き込もうと・・・ 重複記事になるかもしれませぬ アシカラズ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す