ジャック参戦

Visits: 136

7/1 キモノでジャックさいたま 大宮高島屋ビアガーデンをジャック に参戦。

土砂降りから好天へ 楽しかった〜

そして戦利品??? マダムは昔の下駄を履いて、痛い痛いになりました(涙)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

2 Replies to “ジャック参戦”

  1. hitoshi kagami

    マダム 様
     
     ご無沙汰です。私も先月新しい革靴で、上野へ行って来ました。左足が痛くて、雨に降られるやさんざんでした。家で見たら大きな豆が出来ていました。この痛さ久しぶりです。
     
     ところで、着物ジャックは、年、何回ぐらいあるんですか?

    1. マダム

      hitoshi kagami様
      靴ずれとか、下駄ずれ 痛いですよね 私も久しぶりでしたwww
      キモノでジャック埼玉は、8月を除き毎月開催されています。
      https://ameblo.jp/saitama-jack/

      kagami様は埼玉じゃなかったですよね
      でも、千葉からも神奈川からも毎月参加されている方々がいらっしゃいます。
      是非〜〜〜

コメントを残す